電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国は一体いつになったら反日教育、反日政治をやめてくれますか?

A 回答 (18件中1~10件)

彼らから反日を取り除いたら、何も残りません。

    • good
    • 3

韓国がなくなって、韓国人がいなくなった時。



今回の北京オリンピックでも、韓服は中国の民族衣装だと世界中に認識されたので、もう直ぐですよ。
韓国人の教授も認めているようです。
    • good
    • 4

北朝鮮からテポドンが飛来したらやめるだろ!?

    • good
    • 5

未来永劫やめない‼️難癖付けて金をゆすり取れる相手だと考えているから‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

韓国と日本が軍事衝突して


韓国が日本に勝つまでは、やめないと思うよ

そう言う状況は永久にこないから
韓国での反日運動は、永遠に不滅ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国軍の練度的に自衛隊に負けるらしいですが?それで本土制圧して反日人を弾圧してやめさせればいいかと。

お礼日時:2022/02/06 18:44

あなたが亡くなった後の時代にも、変わらす続けていると思います。

    • good
    • 2

永久にやめません。



韓国の反日には、千年の歴史が
あります。

日韓併合が原因だ、という説がありますが
これは間違いです。

西郷隆盛の書見に「反日激しい韓国」
という記載があります。
当時、既に反日だったのです。

元寇は、渋るモンゴルを説得して
時の朝鮮王「忠烈王」が起こしたものです。

この原因は、小中華思想にあると
言われています。

つまり、父なる中国がいて、長男韓国
次男日本。

格下の日本が韓国を凌駕しているのが
彼らにとっては許せないことなのです。

日本人には理解できませんが
正当性を重んじる朱子学に凝り固まって
いる韓国人はこういう考え方を
するのです。

つまり、経済、科学、文化など、総ての面で
日本を凌駕しない限り、反日は終わらない
のです。
    • good
    • 4

放っておいても韓国が反日教育・反日政治を止めるはずがない。

 もう一度日本に併合して、強制的に止めさせるしかない。
    • good
    • 1

数年以内に終わりますよ。

多くの面で日本は韓国に追い越されて劣るようになっており、反日は収まって克日になります。

韓国は日本を見下せる日が来るのが悲願で、いまそれが実現しつつあります。なので、反日は終わって克日になる日が近づいています。
    • good
    • 0

韓国李承晩初代大統領時代の捏造反日史観が定着した中にあっても、史料に基づいた史観を主張する人々はいた。


そして、そういう反捏造史観の流れの中から、ソウル大教授陣が連名で出版した「反日種族主義」が出版され、韓国でベストセラーになったのが2019年だ。

その後、慰安婦支援団体の不正が暴かれたり、日本大使館前の抗議集会が、保守系団体に妨害されるなど、韓国社会も海外留学経験などを通じて、捏造史観を怪しんで正そうという動きは出ている。

とはいえ、現政権は左派、教員組合も左派だ。捏造史観教育は簡単には覆らない。むしろ現政権になってから捏造史観歴史教育は大幅に強化された。

しかし、底流としては高校生からも反発の声が上がる事件も何度か起きている。

web上の声は反日で覆われることはあっても、実際には違う考えの持ち主はかなり多いと思われる。

まずは保守政権が誕生すること。そして声なき声を左派の大声と暴力から護り、左派の韓国民を騙した反社会的犯罪行為を糾弾できること。それができれば意外に早く捏造反市史観とその教育が是正されるかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!