プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの意見を聞きたいのですが、今私は、実家暮しで家の駐車場が無いので、月極駐車場に止めてるのですが、歩いて大体5分~10分のとこにある駐車場です。で、親から近くに空いてる月極駐車場があるよって言われたのですが、なんか、止めずらそうなことです。線が薄くて夜見えずらそうな場所でした。でも、場所が近いから悩んでます。今止めてる月極駐車場は、結構綺麗な駐車場です。正直近さか綺麗さかどっちを取るか迷ってます。後、親が見つけてきた月極駐車場は不動産が管理してる駐車場ではなく、近くの家の人が管理してる駐車なので毎回駐車場代を持っていくめんどくさいリスクもあるなって思いました。正直悩んでます。綺麗さか近さどっちを取るべきでしょうか?、
ちなみに私はまだ初心者マークです。

A 回答 (2件)

そりゃお好きにどうぞ・・としか言いようが無いんだけど、初心者ドライバーさんなら取り敢えず自分が駐車しやすいと思う方がよいのでは??

と、思いました^^。
    • 2

「なんか、止めずらそう」と思うのなら、そこはやめておいた方が良いです。

「線が薄くて夜見えづらそうな場所」に初心者マークのあなたが変な止め方をして、トラブルになるかもしれないですからね。
    • 1