これ何て呼びますか

至急SOSです(泣)
両面テープで壁につけるタイプのLEDなのですが、
先端がこうなっていてどうすればいいか
わかりません。。。
不良品なのでしょうか??

「至急SOSです(泣) 両面テープで壁につ」の質問画像

A 回答 (5件)

なぁーーーんか。

。。。必要な付属品を購入せずに、「テープ単体だけ」購入した気がするんですよね。。。
ここから。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁぁぁありがとうございます(><)♡
すっっごい理解出来ました(泣)

お礼日時:2022/02/06 16:57

なるほど・・・・


雨ゾンとか?メル仮でしょうか??購入先は貼れますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の7月に購入したので記憶が曖昧ですが、、、、。Wishというアプリで購入したと思います;;;;

お礼日時:2022/02/06 16:56

それはあくまでも「部品」ですので、それだけではどうしようもありません。

コネクターをつけるか、電源を接続するか、コントローラーをつけるか、、、、など何かしないとどうしようもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、、。ありがとうございました;;;;

お礼日時:2022/02/06 16:56

購入時の箱か中に「型番」みたいな番号ありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発送先などが書かれた紙を貼られたシールの包装プチプチ?みたいなのの中に透明の袋の中にこれが入っていただけでした。。!

お礼日時:2022/02/06 16:09

プラスのリード線だったりしませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒と赤のダブルコードだと思われます。。泣

お礼日時:2022/02/06 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!