dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スケドノには、嫁もおるのに、、
ダブル不倫で、週刊文春です。
スケドノは、スケベだからスケドノなんだろか?w
まあ、北条、、やら、歴史通りなんだろうけど。
余談ですが、冒頭で、首きり、スッキリしました

A 回答 (3件)

八重(ガッキー)はまだスケドノが好きだし未練もあると思いますよ。


政子に略奪されたようなものだから!
なんだか八重が可哀想ですね。
旦那は船を出すのを「ダメだ」と言ってだけど結局出してましたね。
自分の愛する奥様の頼みだから断れなかったんでしょうね。
優しい旦那だと思います。

首切りはあまりスッキリするものでもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい旦那さんですね。
ガッキー八重も、、哀しいです。
マサコも後の北の政所ですからね。
個人的には、ガッキー応援してますw

道端で土下座させらたら、普通キレます、
首斬りしかない時代でしたからね。

お礼日時:2022/02/06 21:14

そりゃあ、元妻で、政治的対立で、好きなのに別れさせられていれば、当然かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然といえば当然ですか、障害あるから余計やもしれないです

お礼日時:2022/02/06 21:15

スケドノと別れさせられたから、、、。


好きだったのに、という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れかたが、よくなかったですね。

お礼日時:2022/02/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!