プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の課題で近代科学について書いています。ですが、
質問のとうり近代科学が排除していまっているものの具体例とそれを見落としている部分の改善点が分かりません。原子力を例にしているのでさらに難しくなってしまいました。
知っている方がいましたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

そんな抽象的問題、人に丸投げしてどうする?


学校の課題でしょ。

自分で考えるべきです。丸投げはサイトの禁止事項です。内容で言えば、近代科学なんて広いし、見落とす・・・の意味を、前後関係もわからずに質問しても、どういう意味で使っているのかさえ、よくわかりません。せめて、それぐらい咀嚼をして、わからないところだけを質問してください。

余談ですが、質問のとおり(通り)ですよ。とうりじゃありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています