アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非正規社員は、どうしたら長期間働けますか?

A 回答 (3件)

職場の人に



「あの人がいなくなったら困る」

と思ってもらえるぐらい、
仕事で成果を出すことです。
    • good
    • 1

「使える」人間だと、仕事ぶりで証明する。


あと、人間関係うまいと、残れる可能性あるね。
いっくら仕事できても、人間関係へたくそなら、
要らねってなるね。
    • good
    • 4

正社員になればね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!