これ何て呼びますか

can'tとcan notとcannot
の違いを教えてください。

A 回答 (3件)

cannot = can't です。



can not は
I can not go. とした場合、
「私は行かないことができる」
という意味にも取れますが、
会話では、
I cannot go.
「私は行けない」
との区別がつかないので、誤解を招く可能性があります。
このような場合は、
I don't have to go.
を使います。
    • good
    • 1

違いを教えなくても、結局できませんって訳せばいいです。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!