電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日ネットで「俺がモテないのは政治が悪い」と言ってる人がいました。
雇用がないから、賃金が安いからモテないそうです。ちょっと面白いと思いませんか?

A 回答 (5件)

坊主にくけりゃ、袈裟まで憎い、ですな。

屁理屈も通り越しているので、もうあなたはアホやとしか言いようがなし。私は、人生で一番貧乏な時に、知り合った女性と結婚しました。
    • 0

なんでもかんでも他人のせいにする、

まるで立憲民主党みたいで滑稽過ぎますわ。
ホントですわ!!
「今日ネットで「俺がモテないのは政治が悪い」の回答画像5
    • 0

恋人を探すときは裕福だとか思いやりがあるかとか何か取り柄がないといけませんね。

賃金が恋愛の最大のポイントかわかりませんが、大事ではあると思います。結婚や子育てを考えたら、金銭的に将来のない人を好きになってみても無意味でしょうから。
    • 0

世界の幸福度ランキングは

1.一人当たり国内総生産(GDP)
2.社会保障制度などの社会的支援
3.健康寿命
4.人生の自由度
5.他者への寛容さ
6.国への信頼度

など政治に関係あると思います

なので賃金が安いからモテないに対して
岸田総理が掲げた所得倍増は国民のニーズを受けての政策
だと思います
    • 0

政治は別にしても、モテない人が無職だったり、低賃金であるのは正しいでしょう。

人間性に問題があるから、無職だったり、低賃金だったしているのですから。中卒だろうが、低偏差値の高卒だろうが、人間性に問題がなければ就職して、結婚して、子供を育てれるのが日本ですから。
    • 0