アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わずいますよね。
血の気が多いなら献血で、血抜いてもらえばいいのに。
そんなん限ってトヨタのワンボックスとか乗ってイキがるw
狭い道走る軽ワゴンとかw

A 回答 (4件)

そして、真の意味での度胸が無いからです。

そういうやつに限って注射や採決が痛いから苦手だったりする。自分のエゴだけで人には痛い目にあわせるくせに。ヤンキーやヤンキーあがりがそんなに偉いのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えてますね。
逆やられたら、泣きますからね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/02/09 03:09

ミス失礼。

採血(正)、採決(誤)。
    • good
    • 0

エイズだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

AIDSなら、無理です

お礼日時:2022/02/09 03:10

言葉のアヤなだけで 血液が多い訳では無いのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうでしょうけど、威勢がいいなら、行ってほしいです

お礼日時:2022/02/09 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!