アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の17時ごろに唾液を採取する方法でPCR検査を受けたんですけど
いつ頃結果出ると思いますか?
今日中には出ますかね?
結果出たら病院から電話もらうことになってます。

A 回答 (5件)

>大阪の病院です。


>昨日発熱があったので病院へ行き、PCR検査受けました。

病院だと、検査は外注かも。
検査スポットの件は先週なんですが、
流石に専門業者は速いです。無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査は外注だと時間かかりますか?

お礼日時:2022/02/09 09:48

検査数多すぎて、みたいです。


先週の月曜に受けて今週の月曜に電話が来たらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話来るまで外出できないの辛いです。

お礼日時:2022/02/09 09:39

たぶん自治体などによって違ってくるでしょう。


私の友人は結果が来るまで1週間かかったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間もですか?

お礼日時:2022/02/09 09:32

>いつ頃結果出ると思いますか?



受診時に説明があったと思うのですが。
分からないなら電話で問い合わせしてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきりとはわからないと言われました。

お礼日時:2022/02/09 09:16

私は東京立川の PCR検査スポットをよく使いますが


そこでは、午前中ならその日の午後。午後なら翌日朝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪の病院です。
昨日発熱があったので病院へ行き、PCR検査受けました。

お礼日時:2022/02/09 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!