プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼間に住宅内の駐車場にイキってんのか

周りに広がるくらい音楽掛けながらしばらくアイドリングしてるマフラー音うるさいシャコタンの車

が居るのですが、昼間ならうるさくても問題ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

管理会社に、苦情いれるしかないね。


警察呼んでも無理だね。犯罪ではないし。

うるさくなくても、
車内でなんかごそごそ?してるおかしなやつ
よく見るよ。
むしろ、わかりやすいバカのほうが、
まだ安心?できる気もする。。。。。

いっつも、同じところに車止めて、
車内でごそごそやってるやつがいるんだよね。
うるさい以上に、こっちは何もできないから、
そのほうがマジうざいよ。

目の前通って、これみよがしに
ナンバーの写真とって、去ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します。証拠のためナンバーハッキリ映して撮っておきましたが、ソイツがいる時にわかるようにですか? 確かに効果あるかもですね

感謝します

お礼日時:2022/02/10 20:25

音がうるさいマフラー、車両は車検で通らないじゃないでしょうかね。


そういう問題もありますが、騒音は立派な迷惑行為として筋が通ります。
ですので、駐車場の管理会社に相談もいいですが、
あまりに酷いならば警察に相談してもいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん警察や管理会社にはこのままなら確実に通報苦情はしっかり入れたいと思います

感謝します

お礼日時:2022/02/10 20:26

管理会社や警察に通報する‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん日々証拠残しいずれ検討しています

感謝します

お礼日時:2022/02/10 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています