電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳から保育士講座に通い
正社員として就職しようとするのは
現実的でしょうか?

A 回答 (4件)

いますよ。


子育てが一段落した状況で、通信大学で単位を取得して受験というパターンが多いです。
    • good
    • 1

他の間違いでした。

    • good
    • 0

今保育士不足だから多職種よりはよいのでは?

    • good
    • 0

この質問文だけ見ると現実的には思えませんが、


別に目指したって良いと思います。

きっとここに書かれていない、いろいろな背景や理由、思いがあるのでしょうから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!