一回も披露したことのない豆知識

会社がコロナ感染者が増えてきました。
でも、最近友達に、会えてなくて会いたいです。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

屋外かつ人の少ない場所で会うなら問題ない気もしますが、どうしても感染したくなければ我慢ですね。


私は二人以上での食事を避ける以外は普通に生活しています。
    • good
    • 0

私は、コロナなんか関係なしで、コロナ恐怖症に罹患されていない知人とは、会っているし、食事も一緒にしています。

恋人ちゃんとは、250キロ離れたところに住んでいるので、だいたい3週間毎に3泊4日で会い、超濃厚接触もしています。もちろん、数泊の旅行も欠かしていないです。
    • good
    • 0

それは仕方がないです。


相手を感染させる恐れもあるし、相手からもらう恐れもあります。
せめてLINEでやりとりしましょう。
    • good
    • 1

>会社がコロナ感染者が増えてきました。


あらまあ。

>最近友達に、会えてなくて会いたいです
お互いが納得?すれば会えばいいのでは?
そんなことで感染する!って思わなくても、
買い物とか通勤で、とっくに感染してるって。
特定のことだけ、避けたところで
避けられてないよ。
だから、こんだけ感染が広がってるんだよ。
対策とか、気を付ける、、、なんてもので
防げないんです。
    • good
    • 0

本当に会えなくなったら嫌なので、今はお互いの為に我慢します

    • good
    • 1

お互いにワクチンを打った後で会います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!