アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あおり抜きで。

ひとりポツンの人、羨ましくないですか?
学食
社員食堂
オフィス
教室
すべて

私には絶対ない

休み時間
誰にも絡まれないなんて夢

質問者からの補足コメント

  • 追い払っても追い払ってもいろんな人が寄ってくるんだよもう疲れた

      補足日時:2022/02/10 00:34

A 回答 (4件)

自由て最高 何でも可能だ

    • good
    • 2

わたし割とひとりポツンの人です。


一人が好きそうな行動をとってると思います。
自由時間になった瞬間やお昼はサーッと公園へ行ってお弁当たべたり、あからさまにイヤホンつけて勉強したり、調べ物して忙しそうだったり。とりあえずトイレ行ったり。
基本的に物理的に人と距離を取っています…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしいですね

「独りで、落ち着いて食べたい、二十分あとにまたきて」何回言ったか

お礼日時:2022/02/10 14:42

ふーん、そんな変わった悩みも有るんですね。

色んな人が集まってくるなら
ナコード的なキューピッドの役割り天命かと。

今、ネットでおかしな話、多数あるようだけど、人には決められた運命も、霊長類と言う事でもわかるように、金の価値観に奔走しなくても、すべき事有るみたい。

netの悪影響により、話が宙ぶらりんになっているようだけど、部外の世とたまにAccessしてるのか、僕にはひらめき多々来てる。

その証拠にこの11年間は読み書きなく、得られる話もnetの情報で。

確かに働けばしないけど、事故で人格障害になってて、今はSwitch切り変わって、かなりの知識を持ってる?

読む人の感じ方だけどね。
でも、僕の文からとても障害者とは、いえぬ部分も有るかと。
    • good
    • 0

適当にあしらって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

傘で背中を殴りつけたことありますよ
「独りにしてくれ!」を解さないエテコウに人権はない

お礼日時:2022/02/10 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!