電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな肉料理を教えて欲しいです

A 回答 (3件)

あら……。



N国をやめて猫の空に変わっただけでしたか……。
    • good
    • 2

66歳のおばあさん主婦です。

夫が肉料理が大好きなので、ほぼどんな肉料理でも作りますよ。

写真のような肉料理が多いですし、牛肉、豚肉、鶏肉、ラム、馬、等、入手できた食肉は様々な種類の料理に利用しています。
「好きな肉料理を教えて欲しいです」の回答画像2
    • good
    • 1

シンプルに鉄板焼き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!