アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行は消費者金融よりも安い利息でお金貸してくれるのですよね?

質問者からの補足コメント

  • いくら就業していても簡単ではないんですね。

      補足日時:2022/02/10 18:24

A 回答 (5件)

はい。

そうです。
しかし、信用が無いと、貸してさえくれません。
    • good
    • 1

信用のない人には貸してくれませんよ。

金額にもよりますが、1年以上の正社員の実績がないと貸してくれない銀行はふつうにあります。
    • good
    • 1

金利は多少少ないですね。


消費者金融は、18%程度
銀行は、15%程度
銀行は、金属1年以上などの条件付きが多い。
    • good
    • 0

あなたの信用にもよるけど無担保で貸してくれるのは50万くらいかな。

しかもカードローンなので利息も高い。(15%~18%位)
    • good
    • 0

そだよ。

でも貧乏人には敷居が高い。
 貸す相手は金持ちや信用のある職業に就いている人だけ。
 で貸す時は必ず担保を求められる。(タンポンじゃないよ)
「銀行は消費者金融よりも安い利息でお金貸し」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!