dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が3日間爆食いしているのに本当にガリガリなんです。
吐いてるの❓と聞くと吐いては無いと言っていました。
何故太らないのでしょうか❓
3日間爆食いしても見た目的には変わらないままなだけですか❓

A 回答 (3件)

その友人はハードゲイナーという体質の持ち主かもしれません。



ハードゲイナーとは、栄養の吸収が悪く、普通の日常生活でもエネルギー消費が激しいために食べても太れない体質の人を指す言葉です。
太るには、カロリーの摂取量が消費量を超えなければならないのですが、ハードゲイナーの人はたくさん食べても栄養が吸収されにくく、普通に生活しているだけで、カロリー消費量が摂取量を上回ってしまうので結果ガリガリな見た目になるのです。
    • good
    • 0

3日爆食いしたから体型が変わると思ってます?3日ぐらいでは変わりません。

    • good
    • 1

以前、1日5、6食と水分も5リットルくらい取っていたのに満腹感が得られず、病院で検査したら甲状腺ホルモン亢進症と言われました。

いわゆるバセドウ病、一度検査受けた方がよいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!