プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ポシェット」フランス語の pochette(小さなポケットの意から)小ぶりなバッグ  とあります。

軽乗用車 today にも用いられましたが、いかにも女性だけに似合う愛称でした。
どんな軽乗用車もやや女性向きではあるかもしれませんが、
これぞ男の軽乗用車、という名称はどんなものが考えられますか。

「男でも似合う軽乗用車の名称は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実在する車種の名称でもいいですが、

    「俺なら(私なら)、こんな男向けの名前をつける」というお答えもどうぞ。

      補足日時:2022/02/12 11:45

A 回答 (15件中11~15件)

スズキの「キャリー」・・・


男農道一本道
「男でも似合う軽乗用車の名称は」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年配の女の人にも似合いますが、若い人には不向きですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/18 19:39

ダイハツ ミラ TR-XX アバンツァート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツタイプで、昔はこれがちょっと欲しいと思ったこともあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/18 19:30

ハイゼット、キャリィ いわゆる軽トラです。



逆にメーカーが女性にも似合う、等のキャンペーンをやっていたぐらい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラックはやや男性向きですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/19 08:43

S660


型番的なやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルのいい車ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/18 19:29

ジムニー一択です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジープ風の車で、男向きという感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/18 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!