dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000円の寿司一個食べ物と100円の寿司10個食べるのではどっちを選びますか

A 回答 (5件)

思い切って2000円出して両方。

    • good
    • 1

奢りならどちらでもOK。


 自腹ならどっちもパス。
「1000円の寿司一個食べ物と100円の寿」の回答画像5
    • good
    • 0

1000円の寿司一個食べ物かな


100円の寿司10個は、追加で食べちゃいそうなので
1000円以上かけちゃいそうなので避けます。
    • good
    • 0

お金に余裕があるかないか、で決めるしかありません。


美味しさよりも。
    • good
    • 0

庶民なので100円寿司を10個ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!