dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思春期になるころから大人になった現在もずっと、母に触れられるのが気持ち悪くて仕方ありません。肘や肌の一部が少し当たっただけで気持ち悪いと感じます。体が自然と避けてしまい、以前一度母がその事について怒ってきました。自分でも何故そうなってしまうのか分からず、どう答えればいいのか分かりませんでした。無駄に傷付けることはしたくないので、触れてしまっても自然に振る舞うよう努力していますが、本当はすごく嫌で仕方ありません。なぜ嫌なのか分からず悩んでいます。皆さんはこの様なことはありますか。

質問者からの補足コメント

  • 潔癖症ではないと思います。友達や好きな人に触れられても嫌だと感じることはありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/16 10:13

A 回答 (1件)

潔癖症では?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!