アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に大欠伸をした時に右顎から音が鳴ってそれ以来口の開閉の時に音が鳴ったり痛かったりしたので歯科口腔外科でレントゲンを撮ってもらいましたが歯列矯正を勧められただけで顎は何もなってないと言われました。歯列矯正の件はスルーしてました。て未だにたまに痛くなったり噛んだ時に奥歯らへんが痛くなって顎からミシミシ音がしたりしたので別の病院でまた見てもらおうと思いますがほんとに顎関節症ではないのでしょうか。

A 回答 (1件)

あごが外れて、いつもとちょっと違うところに収まってる?


んちゃう?
だから、違和感とか、たまに痛むぐらいの症状で済んでるとか。。。

別の病院で、もっかい見てもらったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます。

お礼日時:2022/02/16 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!