電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は医療従事者がいなければ「感染者」がいないため自粛や消毒、マスクを強要されることがなかったので日本から医療従事者は消えてほしいと思っています
僕と同じ考えの人はいますか?

A 回答 (5件)

医療従事者を叩かないでくださいね。

    • good
    • 1

元医療従事者(病院勤務)です。


医療従事者がいなくても感染者は普通にいてますよ。
どこから感染するかもわからないんだから、よく言うね、そういうこと。
医療従事者は消えてはいけません。
医療従事者をそうやって平気で差別するのを、やめてもらえませんか。
私たち、患者さんのために一生働いてきているのに、
平気でそういう風に言われるととても困るんですよ。
いい加減、日本のエッセンシャルワーカーを差別したり、バカにしたりしないでいただきたい。
嫌ならお前が日本から出て行けよ。
    • good
    • 1

もしかしたらいるかもしれないが、さすがにアクロバット過ぎてごく少数なんだろうな。

ちなみに医療従事者がいなくても検査は可能なので感染者は出現するだろうよ。代わりに死者数は増大するんだろうね。
    • good
    • 0

ならば感染発症しても病院にはいかないことですね。

    • good
    • 2

いないだろうな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!