dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金は現在7500〜7600円前後ですが10年後は1万円を超えますか?

A 回答 (6件)

金の需要は装飾品が圧倒的に多く


その中での価格の変動になってますが
アフリカなどかなりの量があるとされてるので
儲けになると動くので金がどれだけ上がるかは
昔の金相場とは違いある場所が確定されてるので後は作業になるので
金が無いわけではないので1万円までは上がらないと思います
調整中であって今は売りの時期になっており買い手がすくなくなると
価格も下がります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

掘ればまだ金てあるんですね?!知りませんでした。最近、有事の金だとか永遠の資産だとかってテレビで盛んに宣伝してるもので興味持ちました。あればまだあるんですか?!私はもうないのかなと思ってました。参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/18 17:29

あと5年後には達成するでしょう。

為替が安定していませんので。それにアメリカが利上げを表明しましたから。
    • good
    • 1

たぶんないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2022/02/18 17:26

ここ50年での最高値なので、今が売り時でしょう。

    • good
    • 1

どうなんでしょう。


単調増加(減少)では無い事は歴史的に明らか。
例えば、
1970年:  690円
1980年:4,999円
1990年:1,826円
2000年:1,014円
2010年:3,477円
2020年:6,122円
でした。
    • good
    • 1

いいえ


その内
下がりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、参考にさせていただきます

お礼日時:2022/02/18 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!