アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの喉の痛みは乾燥してイガイガするなという感じですか?
それとも飲み込むだけで痛むような感じですか?

A 回答 (1件)

インフルエンザとかふつうの風邪だとおもいます


病院へいってくださいという回答がくるとおもいますが
そのまえに以下の知識を知っておいてください
(もしあなたが納得できる内容であれば知人やご家族にもおしえてあげてね)




PCR検査ってきいたことありますか?
世界保健機構WHOでも1月下旬 正式に発表がありましたが

『検査結果の97%が擬陽性である、・・つまり正しい判別はむり!!』
・・という発表がありました


PCR検査を開発した研究者も、コロナ前から
ずーーーーーーっと感染病の判断にはつかえません!と医師会や製薬会社に訴え続けていたんだけどオール無視。コロナが始まると、その博士は2ヵ月後なぜか死んでしまいました(肺炎)

PCR検査では水やコカ・コーラでも実際陽性反応が出るレベルです。
かりにウイルス性の感染反応がでたとしても、ふつうの風邪・インフルエンザなど別のウイルスとはんべつがつかないので、とりあえず陽性がでたら全部コロナウイルスだよ!!!・・としてきました。

これまでのコロナの感染者数はただしかったとおもいますか?

https://www.asahi.com/articles/ASP3K52T0P33PLBJ0 …
水に「陽性」反応? コロナ検査薬、性能にばらつき

・キャリーマリス博士はコロナが発生する2ヵ月前
2019年8月07日亡くなっています(https://www.asahi.com/articles/ASM8F3206M8FULBJ0 …


今後は検査ルールの変更があり
PCRの検査キットが不足してるという理由から(←嘘)
医者が目でみて、陽性の有無をきめる事に決まりました(ええええ)
(※陽性だという診断をすると、医師には高額な診療手当が支給されます)

・ttps://youtu.be/LuF13URWq8E
2分34秒から~ 医師が目で見て判断
(テレビ画面のきりぬき画像が挿入されます)

さらに「みなし陽性」という、陽性がでたらその家族全員も陽性という判断となります。

今後、感染者数はどうなるとおもいますか?
「コロナの喉の痛みは乾燥してイガイガするな」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!