プロが教えるわが家の防犯対策術!

ROCのアイススケートで手を上に上げる、トリプルジャンプて手を上に上げるパホーマンスてキレイですか?
ナンセンスと思うけど?

A 回答 (2件)

動画では綺麗に見えますが静止画だとまるでシェーー!です(笑)


加点が付くからやるそうです
    • good
    • 0

手を上に上げるのは、それだけ難易度が上がるのでやっているだけです。


難易度が上がれば、点数も上がりますから。

だから、口を開けて、舌を出すことが難易度が高いのなら、やると思いますよ。

手を上げないでキレイにジャンプするより、難易度を上げた方が、得点はアップします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!