アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりに寒いので暖房では無く、エアコンの省エネ運転にしているのですが室温9度からあがらず寒いです
省エネ運転と20℃で風量自動または弱風だとどれが部屋が1番暖まりますか?

鉄筋のアパートの3階に住んでいて、元々付いていたエアコンが1980年製のものです

エアコンの性能は古い為あまり良くないと思われます
買い換えるという選択肢は今のところ無いので、よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

寒いよねぇ~。

ほんと寒い。
なかなか着込んでるけど、寒いので、
私は、温熱マットに座って、温風ヒーターをつけてましたけど、
暑くなって停止中。止めるとやっぱり寒い。
エアコンの温風は、空気が乾燥するので苦手です。
    • good
    • 0

省エネ運転でも、基本的には、あたたまります。


ただ、部屋があたたまらないってことは、エアコンが壊れている可能性もありますね。

通常運転にしてから、あたたまってから、省エネ運転にするって方法もありますが・・・
    • good
    • 0

>あまりに寒いので暖房では無く、エアコンの省エネ運転にしているのですが・・・




省エネ運転は通常より弱いので寒いなら通常の暖房運転にしてください。
それでも温風が出ないなら故障していると思います。
    • good
    • 0

何のために省エネ運転なのでしょう?



寒いのなら省エネ運転ではなく「暖房」にして設定温度を上げましょう。
20℃の設定では寒いに決まっています。
    • good
    • 0

…それは、エアコンが壊れていませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!