電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが居酒屋のウェイターだとして。

宴会で盛り上がって酔っ払ったおばさんがあなたに
「たぶんあなたの今日の下着は真っ赤なボクサーね。」と言ったら、
なんと答えますか。

A 回答 (3件)

「よく分かりましたね!」と言います。


その方がおばさんも盛り上がり気持ちよく飲んでくれるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロ意識があっていいですね。

お礼日時:2022/02/22 00:15

うーん


おばさんですが
ウェイターさんが
私の 後ろから抱え込む様に料理を運んだので

そのウェイターさんへ 真っ赤なボクサーね!
と言ったら真っ赤になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/22 00:16

心の中で【お前に関係ねえだろババア】って思いながら、【惜しい! 象さんパオーンです】と答えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>心の中で【お前に関係ねえだろババア】って思いながら

そのように思いそうですね。

お礼日時:2022/02/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!