プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、友達がいますか?

どうも見てると回答者も質問者も独身で孤独、友達がいないように感じます。

良いんですか、このままで。独身のままおじさんになると近所からは嫌われるし、

友人がこのサイトのみになりますよ。質問者は友人がいればすぐに片付くような質問が多いし、
回答者は独身で孤独で車もないから外へも出れない。半径1キロ以内で住んでるように見えます。

家系図もあなたで終わりますね。続きはないように思えます。

A 回答 (3件)

うーん、健常者ならそうなんだろうね。

でも、障害待ちは仕方なし、ほっといても、独身友だち無、結婚なんて夢のまた夢、とすると、時間はアホほど有るから、自分の生き甲斐みたいな物をココに決めたりしてる人も居るよ。
    • good
    • 0

私には


裏切らない、恩を忘れない親友が一人います
妻も子供もいます
車も数台所有しております
地域では役員を仰せつかっております
半径100キロ以上の場所を、飛び回っております
家系図に関しては、これから先の話ですので分かりません

私の場合、例外ですかね?
    • good
    • 3

独身で孤独、友達のいない質問者様、独身のままおじさんになって、近所から嫌われているという経験を踏まえ、今後、こうした我々がどう生き、どうこの世の中で対処していくべきか、ご提言、ご指導等いただければ幸いです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!