アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主主義国家と思ってたカナダが、着々と独裁国家になろうとしている、、

中国と同じ独裁国家になろうとしている、、とある信用できる動画で観たのですが、

何がどうなってるのですかね?

たしかにトルドー首相は、バリバリの親中派ということは、知られていましたが、、。

北京オリンピックも終わったので、カナダを独裁国家にしようとトルドー首相は動き始めた?

カナダも、香港のように、自由を奪われるようになるのですかね?

これから、カナダ国民の反発で、香港のように血の雨が降るのか?

血の戦いが始まるのですかね?

A 回答 (4件)

シャツの数なのだか、靴の数、そんなのが選挙の彩、裁縫切った貼った、色柄着替えよう、そんナんでしょうか。



 外は一面、真っ白け、そんなのも、毎年、根強そうですが。



    • good
    • 0

その動画と貴方以外は誰もそんな事を感じてない

    • good
    • 0

信用できる動画がウソのかたまりだったんでしょ。

真偽を見極める力が必要です。
    • good
    • 0

カナダはイギリス連邦所属の立憲君主制であり、国家元首はエリザベス女王なので、カナダ政府とカナダ提督は独裁制を敷けません。


国の体裁から勉強が必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

たしかに、イギリス連邦所属の立憲君主制でしたね。

独裁制ありえないですね。

ちょっと、ほっとしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/22 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!