プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きた時から、頭の広範囲で痛みがあります。

頭がなにかに締め付けられているような痛みです。
頭を揺らすと痛みが悪化します。

今までも何度かこのような痛みはありました。

ロキソニン飲んで様子見たらいいですかね?

A 回答 (3件)

https://www.zutsuu-cl.com/headache/
をご覧ください。
    • good
    • 0

頭を揺らすと痛みが悪化する、というのは片頭痛の特徴と書いてありますね。

モッフィーさんの指示されたHPをみると
    • good
    • 0

「死に至る病」かもしれません……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!