dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問の意味が分かりづらく申し訳ないです。
私は国家公務員の学校に行ってました。
講師は全員タバコを吸っていて基本的に質問をしてもなにもしないと言って仕事の話も聞いてくれず、国家公務員のご子息たちが勉強を教えてくれたり庇ってくれたりして、講師はみんな仲がいいと言ってますが、基本的に漫画をみて風俗斡旋してタバコを吸って、お気に入りの生徒と話してるだけで、富裕層の人からかつあげをして仕事の邪魔をして不登校になったらクレームや電話の荒らし。
講師すら金の話ばかりでヤンキーを国家公務員や職場に出させて営業すらしなく前科持ちの匂いがしました。
勉強や就職を決まったらみんなして喜ぶどころか暴力を振るいその就職を取り上げ泣いたら被害妄想でキレたらお金を渡し、握手で解決し就職が決まらないからと言って挑発し前科者にして、インターネットを使いそれを排除し、社会から不能にしなかったことにします。警察に訴えると言ったらそれだけは勘弁してくださいと講師が頭を下げるだけで精神病になり、仕事をさせるどころか冤罪にし前科者にさせました。
生徒には唾をはかれたり抵抗されて暴力を振るわれそうになりました。
そして握手で解決し謝ったら許すと言われて無法地帯です。
一応ネットから警察に通報しましたが、今の企業ってこのようなものですか?

A 回答 (1件)

先ずは違法と思われる証拠を用意して警察やマスコミに訴えて下さい。

• 0
この回答へのお礼

そうしたいのは山々でそれを実行しようと考えて勉学に励み証拠を掴もうとしてましたが、勇気はなく結局は実行に移せず証拠として論文に書いてたことも写真も無駄になっちゃいました。
基本的にアルバイトとして働いて友達のふりしてお金を渡し縁を切ろうとしても一人は寂しいだけで反対に病気になっちゃって仕事も無駄になりまして最終的に病気になりましたけどね。