dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホを使ってるときにたまに固まることがあるけど、みんなもそんな経験ある?

A 回答 (5件)

PCに比べれば、ずっと頻度は低いですが、アプリ使用中に、固まることがあります。


 大抵は、再起動すれば回復します。
    • good
    • 0

あります。


電波拾いに行くとか、メールやLINEの受信チェックのデータ通信で負荷かかってんのかなぁ、
と漠然と思ってます。
    • good
    • 0

デバイスケア等でメモリを空けると良くなることが有ります。

ダウンロードが遅い時にも効きますよ。
    • good
    • 0

普通にありますよ。


文字を打っている時に固まるとイラッとしちゃいます(≖_≖ꐦ )
    • good
    • 0

あります。

急に動かなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!