アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

今度デートで横浜中華街に行こうと思っておりますが、「行くなら絶対ここ」っていうおすすの中華料理屋さんがありましたら教えてください。

またはそういうお店の情報が載ってあるサイトもありましたら教えてください。

時間帯はランチで、コースではなく単品でなるべくリーズナブルな値段でお願い致します。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

リーズナブルだったら、地元の中国人が経営している中華が絶対安くて美味しいです。



横浜中華街でいうリーズナブルってのをどの程度と考えているのか。
    • good
    • 0

横浜中華街まで行って、「行くなら絶対ここ」がリーズナブルって、無いだろ?

    • good
    • 0

中華街の端にありとても地味な店構えですが、横浜中華街に行きつけの人には超有名なお粥屋さん。


馬さんの店龍仙
http://www.ma-fam.com/

年中無休で朝7時から深夜1時までいつでも開いているので、
ランチでどの店も混雑する前に朝飯を抜いて行ってお粥を食べてから、中華街を散策して買い食いするのがおすすめです。
    • good
    • 0

店に入ってきちんと食べるより、


フラフラ歩きながらあちこち寄って道端で食べた方が楽しいです。
人が集まってる所に並んだりして。

味は、、本格中華料理はどの地域にも必ずあるもんだから、
そういうお店に行った方が良いです。

中華街は観光だからなるべく歩き回った方が良いです。
行くと、下調べなんかどうでもよくなっちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!