プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反ワクやノーマスクと行ったくだらない抗議運動はするくせに
なぜロシア大使館の前でウクライナ爆撃に対する抗議運動をしないんですか?
ロシアがソ連時代にアフガニスタン侵攻をしたとき、全学連を始めとする学生運動家が散々抗議活動をしたというのに、今の学生はふぬけそのものではないですか?
それとも騒擾罪で逮捕されるから何もしないんですか?

A 回答 (8件)

雇用者が居ないだけ・・



デモの殆どは お金を支給されるから集合するだけ・・

お金を支払わない雇用者が居ないデモなんて 数人しか集まらない・・
    • good
    • 0

https://www.tokyo-np.co.jp/article/161964
なんで抗議運動を学生運動に頼るの?
学生運動を廃れさせたのは学生運動家の内ゲバなのに。
    • good
    • 0

意味がわかりません。

誰が何のために何に抗議するというのかな。
    • good
    • 0

なら、オマエがやれや

    • good
    • 3

抗議している人たちいましたよ


一緒にやればいいじゃないですか?
    • good
    • 1

今の学生に政治的なことを考えさせないように教育してきたのは、我々大人じゃないですか。


学校で政治の話はタブーで、教師がちょっとでもそういう話をしたら問題視してきたでしょ?
抗議活動とは政治の話そのものですよ。
なのに、こういう時だけ「何故抗議活動をしないのか」「腑抜けだ」なんて、言われる筋合いはないでしょ。
やりたきゃ貴方が率先してやってみせたら良いのです。
なお、日本に住んでらっしゃるウクライナの方々は、活動をしてますよ。
貴方が支援してあげてくださいよ。
    • good
    • 2

右翼が定期的に来ているので警備は厳しいです。


それを見ている方がいいです、右翼に入る方法もありますよ。
    • good
    • 0

どれが、あなたかな?


えっ! 写真撮っただけ、撮られる側にいなけりゃ駄目でしょ!
「なぜロシア大使館の前で抗議運動をしないん」の回答画像8
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!