アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はなんで白か黒で考えるんですか?人間はアナログの生き物なのにゼロか1だよね。

A 回答 (5件)

べつに女に限った話じゃない。

このサイトにおいては、むしろ男のほうがしょうもないゼロイチの枠にはめた質問しがちだという印象があります。
    • good
    • 0

感情で考えるから。



つまり、考えないからだと
思います。
    • good
    • 0

女だけでなく、ここでは男でも、どちらを選ぶかなどの質問だらけです。

    • good
    • 0

何で 人の思考を 男女別に 考えるのですか。


あなた自身が 白か黒で 考えているのでは。
    • good
    • 1

そういうあなたの「男か女か」がそもそも「白か黒」なんですよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!