電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジェルネイルしてる人の手作りお菓子って嫌がられますか…? 貰って嬉しくないですかね…、

A 回答 (3件)

作るときに使い捨て手袋とマスクをしてくれていれば大丈夫。


ジェルネイルをしていた時に気が付くと先端の方がはがれていてドキッとしたことがあります。
床に落ちていてほっとしました。
    • good
    • 1

お菓子見てもばれないだろ。

    • good
    • 0

人によると思います


何も思わない人もいれば、ネイルはちょっと嫌だけど気持ちは嬉しい人とか。
潔癖症の場合は手作り自体嫌なのにネイルしてると余計不潔に感じて嫌かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!