最速怪談選手権

これだけで視力って分かりますか?

「これだけで視力って分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

左右ともSPH(球面度数)-1.5 ということで、近視ですね。


度数と視力は1:1の関係にあるわけではないので、はっきりしたことは言えませんが、、、、0.5前後じゃないかなぁ?
    • good
    • 0

素人には恐らく理解不能w


眼科・メガネ屋なら理解してるはずw
一応ネット上では「何を意味してるのか?」は乗ってましたから
もう覚えてないけどw
私も3年前造ったとき似たような物貰いましたから

レンズの歪みやら焦点やらが乗ってるらしいですよ?
因みに私の(一応残してあります)
右(左は省略)
s -4.75
c -1.75
ax 12
    • good
    • 0

どこで検査をしたか分かりませんが、検査をした場所で、聞けば分かると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!