アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで、求人検索できるのは、
 女の子の求人ばかりです。
 男性求人が検索できるサイトをご存知の方
 いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

ホモ関係のなら若干知っていますがどうですか?

店には女は皆無で男の野郎ばっかりです。 ふんどしとかもっこりパンツ着用ですが出来ますか?

この回答への補足

ヘルスや、キャバクラ、ソープ等の男子スタッフ求人を
探しています。
 日払いが、出来るトコってやっぱり東スポの求人しか載ってないのでしょうか?
 ネットでは、何処も掲載してませんか?

• 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
 自分が、体使うのじゃなくて、
 男子スタッフとして、と思っていましたので・・・・
 すみません。

デリヘルでしたらサイトの求人のところに男子スタッフ募集もたくさんしてますよ。

女の子の風俗専門求人誌(ティンクル・yukaiなど)やフリーペーパーの風俗店の求人などに男子スタッフの募集もあります。不眠不休でやる覚悟なら裏社会とつながりの薄い(まったくつながっていないという店は皆無)健全経営の店も結構あるのでそういうとこでマジメに最低5年は働けばノウハウもわかるし人脈もできるだろうから、お金さえ貯めておけば(500万~1000万)独立してやり方次第で成功することもできますよ。ただ業種によっては新規参入は法律的に不可能なものやタブーなものもありますので金主に任されてという独立の仕方になると思います。ちなみに僕はデリヘルをある地方都市で去年まで経営していましたが広告費がかさむ割にましな女の子が集まらず集客以前の問題で行き詰まりつぶれました。シーズ情報出版で風俗経営の相談も受け付けていますよ。変な裏切り行為さえしなければ普通の世界より成功に近道かも。まずプライドを捨てないと勤まらない世界です。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。
 デリヘルは、車両持込じゃないと、NGのところが、ほとんどですよね。私みたいに、車なし、手持ちの現金なしは、かなり狭き門かもしれません。
 しかし、誠実に回答いただいて、大変恐縮です。

いえいえ、車の免許さえあれば店の車を使ってくれってところもかなりありますよ。

4ドアの車持ってないとなんてところも結構ありますが。逆に待ち合わせデリヘルなら車は関係ないですし。でもそういうところは男性スタッフ自体をあまり募集してないかも。よほど小さいところでない限りとりあえずドライバーからはじめてってとこがほとんどらしいです。あとはじめの一月の試用期間は労働時間17時間ていうのが慣例みたいです。同僚の男性スタッフは借金背負ったりイロイロ事情のある人たちが多いけど基本的に意地悪な人はいないしみんな温和です。逆に女の子がわがままでそっちに気を使ってストレスになるかも。
    • 0
この回答へのお礼

早速応募しましたら、某店で、車無しでも、
 採用してくれるとのことでした。
 10時間拘束らしいので、覚悟していたよりも、
 短い時間でした。
 丁寧なアドバイス本当にありがとうございました。