アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の階段から落ちました。
たった今階段を踏み外し滑り落ちました。頭はぶつけてませんが、尾てい骨がめちゃくちゃ痛いです。
落ちた直後は頭を打ってないのに頭痛と吐き気、目眩と景色が眩しく見える、耳鳴りと音が聞こえにくいという症状が出ました。
今はだいぶ症状は引いてるのですが、病院に行った方がいいですか?

A 回答 (7件)

直ぐに119番かけてください。


落ちた時頭ぶつけてなくても症状が出ているので救急車を呼ぶべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今朝起きてからは尾てい骨と背中が痛いくらいで他の症状はないのですが、念の為病院で診てもらうことにします!

お礼日時:2022/03/03 06:04

それは病院に相談したら何科に受診したら良いか教えてもえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2022/03/02 23:21

そうなんですよ。


三段~落ちて尾てい骨にヒビが入ったのですよ。
自分でも???って感じでしたね!
あなたも痛いのなら病院に行った方が良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は痛みはほとんどないのですけど、それを聞いたら明日行ってみようと思います!

お礼日時:2022/03/02 23:20

病院早めの方がいいです。


圧迫骨折とかの可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

症状が続いたら病院で診てもらうことにします!

お礼日時:2022/03/02 23:01

もう少し様子を見られて、症状が続く様でしたら、病院に行かれたら行かれたら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外傷はほぼないんですけど、階段から落ちたので行くとしたら整形外科で大丈夫ですか?

お礼日時:2022/03/02 23:00

私は階段の3段から落ちて朝起きてベットから起き上がれないので病院に行ったら尾てい骨にヒビが入っていましたが今はだいぶん病状は落ち着

いているとのことですがあなたが気になるなら明日にでも病院に行かれたらどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は結構上の方から滑り落ちたんですけど、3段からでもヒビが入ってしまうんですか…

お礼日時:2022/03/02 22:59

明日行った方がいいとおもいます。

とりあえず寝ましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝て起きて治ってたらラッキーってなることを祈ります

お礼日時:2022/03/02 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!