プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値46の商業高校を受けます。
倍率は1.3倍です。実力テストは220ほどです。成績はほぼ3でたまに4があるくらいです。受かると思いますか?

A 回答 (6件)

可能性は、


1〜99まで
あります。
1〜.....。
    • good
    • 2

こればっかりはやってみないと。


あなたが220点取ったとして、他の受験生の多くが230点取ってたら落ちるし、210点なら受かる。
220点がまったくダメな点数ではないでしょうし、
本番ではもっと点を取れるかもしれないし、逆にもっと低い点になるかもしれない。
やっぱりやってみないと解らない。
    • good
    • 1

さぁ、受験する、他の子次第としか言えないよ。


他の子が皆んな、ゼロ点なら、受かる
全員が100点なら、あなたは落ちます。
    • good
    • 0

今は落ちる事を考えない方が良いと思いますよ。


合格、不合格はあくまでも結果論だよ。
今は頑張るしかないんだから努力するしかないと思いますよ。
合格、不合格の結果よりも今これからの努力は、貴方のこれからの人生の貴重な経験であり
人生の糧となりますから自分を信じて頑張れ!!

youth comes but once in a lifetime.
you can do it.
    • good
    • 1

受験についてこの程度の情報で合否が判断できるとお考えでしょうか。

それとも、応援してほしいのでしょうか。
まずは、学校の先生に相談されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

合格可能性は80%だと算出しました.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!