アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどんなことにお金を使いますか?

A 回答 (9件)

食費は当然なのですが……



山の道具と山へ行く旅費等ですね。
厳冬期用服の防水テープがとれたのでまたお金が…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山いいですよね!運動になるし自然と触れ合えるし夢中になれるしでとてもいい、ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/03 17:55

三途の川の渡し賃

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれお金かかるんですか…!w

お礼日時:2022/03/04 14:05

今一番資金が必要なのが金融投資と不動産投資です。


趣味では車に結構お金が掛かりますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投資と車!すごい〜、ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 14:05

株への投資。



それ以外で使っているのは
生活必需品だけです。

昔は、本を買っていましたが
今では図書館で借りるだけです。

外食も、旅行も行きません。

車も携帯もスマホも持ちません。

ひたすら投資。

目指せ、日本のバフェット。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も本たまに買うのと、スマホは契約しちゃってますね(本体さえあれば0円なので)
図書館とてもいい!ひたすら投資、同感です!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 14:04

おやつ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやつ!!最高ですねありがとうございます!

お礼日時:2022/03/03 17:57

猫ちゃんの餌。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫ちゃん!いいですよね〜ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/03 17:57

このサイトに入るネット接続、電気ガス上下水道、食料品、日用品、衣服、家賃、スマホpc機器代金、設備費用、医療費、生保損保の保険料、

耐久消費剤、交際費、遊興費、使途不明金^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!使途不明金気になりますね〜笑

お礼日時:2022/03/03 17:57

食費と趣味

    • good
    • 2
この回答へのお礼

趣味!どんな趣味か気になります〜、回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/03 17:54

家賃と水光熱費とごはん代ですわ。


それしかないですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生活費は絶対かかりますもんねー、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/03 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!