dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸で、集合ポストの所にタウンワークが入ってることあります。
実は今就活中なのですが、なんでこのようなタイミングよくタウンワークが入ってくるのか気持ち悪いです。 タウンワーク配達する人っているんですか?
横の住民の嫌がらせかな……とか考えてしまいました……
隣からしたら最近こちらが引っ越してきて音がし始めて嫌なようで音真似など嫌がらせされているので、殆どこちらが部屋にいるのでニートだと思いわざとタウンワーク入れたりしたのかなあともタイミング的に考えたのですが、タウンワークをポスティングする仕事ってあるんでしょうか??!!
仕事の方が全ポスト?な入れてきたのか隣の嫌がらせか……
とにかくゾッとしました。

A 回答 (5件)

そういう思考しない方がいいです。

就活中ならラッキーありがとうございますと思いましょう。
ハローワーをポスティングするかを知りたいなら、そのハローワークに載っているポスティングの仕事の会社に聞いて見ましょう。
    • good
    • 0

NTT契約してたからな昔。

今は個配でどの家庭にでも入りますよ。
    • good
    • 1

タウンページなら入る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを、配達する人がいるってことですよね……?

お礼日時:2022/03/04 08:44

しないし、見たことない。

    • good
    • 1

嫌がらせです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タウンワークってポスティングしますか?

お礼日時:2022/03/04 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!