電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様相談に乗ってください

派遣先で、コールセンターなのですが、出社初めての日に、声をかけられ、そこから、朝一緒に行こうとか、帰ろうとか、ご飯とか色々と誘われたりするようになりました。

31才の女の子で、他の派遣会社から来ているようで、話を聞くと、何度もすぐは剣先を合わなくてやめてたり、ライン交換した日も、プリクラ取ろとか来たり、なぜか不信感を覚えました

朝も一緒に来ようとか誘われたので、その子いつもギリギリで来るので、訳を話し断ったのですが、数日後また一緒に来ようとか誘われ、何回も誘われました

他にも今働いている職場の文句とかも言ってきたり、次のシフト休み合わせようとか、次の派遣先も一緒に働こうとか、まだ二週間もたってないのに、グイグイ来すぎてて、ご飯も何度も誘われましたが、断りました

そのうち、その子は、合わないと言うことで退職しました
少しホッとしたのですが、私も同じ派遣会社登録したから来月から働こうと言われました

さすがに、同じとこ登録して、働こうとかって怖いですよね⁉️

派遣先と派遣会社に相談しても良いのでしょうか⁉️

A 回答 (3件)

まず自分の性別を明らかにすることです。


それにより皆さんの意見も違ってきます。
そんなとこに気が付かないのは、
やはり派遣だからかな
とか」
だから正社員になれないのかな
と思われますよ。
    • good
    • 0

派遣会社では、もう既に変な人リストに載っている可能性もあります、よ

    • good
    • 0

派遣会社には、言っておいたほうが良いと思います。

あなたが女性か男性かわかりませんが、その31才の女は明らかにおかしいです。普通ではありません。LINEはブロックすることをお勧めします
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!