プロが教えるわが家の防犯対策術!

投資で1日で13マイナス
残金22万

ヤバいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 昨日の原発攻撃で米国株ショートで爆益出たわw

      補足日時:2022/03/05 13:43

A 回答 (7件)

いいえ、それくらいの負け、想定内でないと投資なんかやってられません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、正しくw

+50万利確せず0円になった事ありますねw

数千万、数億動かす人のメンタルは凄い

お礼日時:2022/03/05 13:47

どういう投資をしてそうなったかですが、


1日で13万円損したとすると、逆に13万円得することもあるということです。

ただ、こまめに売り買いを繰り返してそうなったのならやばいかもしれません。
    • good
    • 1

株なんかで時価総額は多い投資家さんは一日に資産価格が数百万円単位で下がることもあります。


ただ、投資で利益を出せるようになる要因は負けをよく理解してリバランスすることなどもありますので・・。
少額投資家の勝ちはほとんどビギナーズラックですから、おそらく経験不足ですね。
    • good
    • 1

どんな取引、売買だかわかりませんが、それ「投資」という言い方より、単なる博打の負けという方が合っていそうな感じがします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアウクライナ情勢を
見誤った

即修正したら返しました

お礼日時:2022/03/05 13:45

1日で


13円マイナスということでしょうか。

もともと22万13円あった、と。
    • good
    • 1

どこかの投資話に、


「目標は、元本保証です。」
ってのがありましたよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

難しいですね投資は

世界中の経済
底辺は相場には居ないので

お礼日時:2022/03/05 13:46

頑張れッ!



残金ゼロまでもう少しだッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

逆転したわw

お礼日時:2022/03/05 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!