dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間後に引っ越しをするのですが、引っ越してから買い替えたほうがいいものってありますか?あと、こういうのおすすめだよ〜っていうのがあったら教えてほしいです。ただ、あまりお金をかけたくないんですよね〜wなんかいいものとかあったら教えていただきたい。お願いしますm(_ _)mペコリンゴ

A 回答 (1件)

お金が無いのなら、今、使ってるものを使う。



わざわざ、買い替えることなどしなくても良い、、と思います。

それに、あなたが、どういう家具、家電を持っているのか、

我々には、全く分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋をリニューアルしたり流行りのものを取り入れたいんです。お金がないわけではなく節約したいだけです。

お礼日時:2022/03/06 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!