プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建設現場or工場の安全帯の教育で、
体重60kgの人が、5m位から120cm落ちて、安全帯をしたままで、120kgの力が、一瞬加わるらしいです。
60kgの人が、セメント20kgを3袋担ぎ、落ちた人が、腹部に240kgの力が加わり、3時間気絶状態になったらしいです。その後、胃炎を起こしたらしいとの事です。去年の11月のロケットの打ち上げをどう思いますか?無重力で、切り離す太陽の周りを地球は、365日or 366日で、1周します。4年に1回うるう年が来ます。月まで、およそ16万kmと言われています。
無重力で切り離し、48年or60年に1回以上、惑星引力の近いと、大気圏に突入する可能性が、計算されます。どう思います?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ミサイルの打ち上げをどう思いますか?

      補足日時:2022/03/06 19:46
  • うーん・・・

    山田の案山子さんへ>シャッチャカメッチゃかの意味を出来たら、教えてください。僕は、そこまで、頭良い方でも、ないので、ゴメンね。、

      補足日時:2022/03/07 21:54

A 回答 (1件)

質問の内容がシッチャカメッチャカですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!