アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人って無駄に1億人もいるんですから多少間引いても問題無いのに、
どうして日本ではなくてウクライナに侵攻するんですか?
日本に侵攻してくれたら喜んでロシアを応援するんですが

A 回答 (9件)

日本人って無駄に1億人もいるんですから多少間引いても問題無いのに、


どうして日本ではなくてウクライナに侵攻するんですか?
 ↑
だって、無駄な人間、つまり年寄りとか
専業主婦なんてのは、戦争が始まれば
真っ先に安全地帯に逃亡します。

戦争で間引きされるのは、働き盛りの
人間が中心になるからです。
    • good
    • 0

戦車じゃ海を渡れませんね。

 ロシア海軍の能力じゃ、海自との開戦を制して、日本に上陸することは無理でしょう。 また、米軍と空自が守る日本の制空権もロシアは奪えません。
    • good
    • 3

①.先の大戦で、実質的に日本に負けているからです。


トラウマになっています。

②.日本に対して、戦争を仕掛け目意味がないからです。

この二つです。
    • good
    • 1

間引くために戦争してる訳ではありません

    • good
    • 3

戦には大義名分が必要


日本侵攻をどうやって正当化するんだい
    • good
    • 5

日本よりウクライナの方が魅力的だからですね。



ウクライナに飽きたら日本もあるかもです。
    • good
    • 2

「ウラジーミルプースケ政権維持感情戦争」をウクライナクリミアでやって居るので極東軍は、ガラガラです。

逆に南樺太千島列島北方四島奪還してウラジオストックを占領した方が良いアルヨ!
    • good
    • 1

侵攻ではなく、見せしめが考えられる。

日本は唯一の核爆弾被爆国。世界も新たな被爆という認識は薄まると考えるかもしれない。「こうなるよ」と言う例として使われる可能性は多分にある。少しでも君の頭の上だとまだいいんだが。
    • good
    • 1

無駄な日本人殺すためにロシア兵が死んだらかわいそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!