アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レバーの甘辛煮
美味しそうですか?

「レバーの甘辛煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

これはニューフェイスだ。

    • good
    • 0

美味しそう〜(*^^*)


しばらく食べてないな〜♪
久しぶりに食べようかな…♪
    • good
    • 0

日本酒に合うわね


そうね、私ならそうするわ
    • good
    • 1

酒のツマミにイイね〜( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

いい感じ、美味しそう


艶があるのは、みりんを使ったな
鶏のレバーって書いたほうが良い
    • good
    • 0

美味しそうですね。

私も好きで月に1回くらいは作ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!