dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルコール依存性です。ガンマGT、957。GOT、147。GPT、81。血小板数、26.3。死にますか?

A 回答 (4件)

アルコール依存症→肝炎→肝硬変→肝臓がんの


順番で進むので、10年は大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか遠いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/07 18:32

追加、そんなに簡単に人間死ねません。

苦しむだけです。悪いこと言わないから入院して、治療してください。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/07 18:33

γGTP957もあったらかなり体がだるくて動けないんじゃないですか?私、以前肝臓悪くしてγGT700あったら動けませんでした。

入院して点滴1週間してかなり下がりましたが、今でも140位あります。アルコールは1日缶ビール350を1本ぐらいしか飲みませんが、もうこれ以上下がりません。ご自分の意思でお酒やめられないなら、入院をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが全くしんどくないのです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/07 18:31

まだ大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたいのですが、どれくらい上がれば死にますか?

お礼日時:2022/03/07 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!