アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼りにされてると勘違いされた友達が、土足で私の心に入ってきて説教をしてきました。あなたの事を思って言ってるよ。とは言っていましたが、そういう風には一切感じず、腹が立ちました。タメ語で会話をする関係性でしたが、年上だったので、説教の場ではいつも本音が言えず、言うことを聞いたフリ、納得をしてるフリをしてきました。LINEで、見当違いでいつも腹が立っていると思っていることを伝え、LINEもブロックしました。もう会うことも無いのですが、もっとズタボロに言ってやれば良かった。と少し後悔があります。
このモヤモヤはどこにぶつければ良いでしょうか?
スッキリしません、

質問者からの補足コメント

  • 年上にタメ語で説教されて逆ギレではありません。
    いつもタメ語で話す関係性だったけれど、相手が年上だったから、私は本音を言えなかったということです

      補足日時:2022/03/07 22:17

A 回答 (3件)

もう一度相手のブロック解除して、あることないこと書きまくればいいですよ。

    • good
    • 0

年上にタメ語で説教されたら逆ギレは痛いです。



少し貴方の人格に問題があるかと。
    • good
    • 0

あなたはすでにモヤモヤをここでぶつけてるじゃ


ないですか
なんの関係もない私たちに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!